ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

健康は駅から始まる

さてさて色んな記事を書いて行きますよ!!

僕は運動が好きで身体を常に動かさないとしょうがない性格です(*´ω`*)

 

さて今日は、こちらに行ってきました♪

f:id:voejgpkja:20180524002420j:image

 

東京都目黒区にある東急大井町線東急目黒線の【大岡山駅

こちらの凄いのは駅直結で病院があること!

電車が地下駅、その上に東急病院があるので駅構内もかなりの健康意識がメチャ高いんです(*≧∀≦*)

 

f:id:voejgpkja:20180524001831j:image

まずは階段!!長い(*´Д`*)

エスカレーターも併設してますが階段1段登ることで0.1キロカロリーが減るみたいですね。。

階段の消費カロリーなんて気にもならなかったなぁ(*´ω`*)

 

f:id:voejgpkja:20180524002011j:image

駅ホームには歩幅があるんですが、

175cmの僕でさえ大股でないと歩けないです( ´Д`)y

 

駅に遊び心あって最高だなと(*´꒳`*)

この機会に健康について考えるといいですね♪