ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

ゴールドジム初見学♪

こんにちは、こんばんは、ぱーです♪

 

前から気になってたゴールドジムの見学を初めてしてきました!

案内した店員さん、お時間ありがとうございます。。

ただ申し訳ないですが、ジム内は写真撮影が禁止なので、このブログでは文面だけでなんとなくイメージして下さい・・・。

僕の方も日々、文章力磨いていきます!

 

今回は東京・渋谷の宮益坂寄りの店舗さんにお邪魔しました!!

ここの店舗さんは、前のテナントさんがなーーーんと、結婚式場!!!!

外のテラスが開放的で超最高ーー!!

本当は画像をつけたいところですがジム内のマナーを守るため、申し訳ないです。。

外のテラスが気になるなら1度、行ってみた方が良いですよ〜。

何故なら行った瞬間に渋谷のイメージが分かりましたもん★

 

階層は9階フロントの11階まで渋谷のゴールドジムになっています!!

11階は代々木のdocomoのビルや新宿の高層ビルを眺めながらジョギングマシンは最高に景色良かったです!!

あの景色には惚れたわ。。

 

色んな施設内を案内して頂いた所で気になるアレ。。

そう、【プロテイン】、【プロテイン】、【プロテイン

 

しつこいくらいに【プロテイン】(ほらまたw)

プロテインが飲めるみたいなので30g350円払ってバナナシェイクのお湯割りを頂きました。

ちなみにミルク割りもありますよ。。

個人的にお湯割りにしたのはミルクは糖質が気になるので。。

 

プロテインバナナシェイクお湯割りが出て、いざ一口。

『ごっ・・・くん・・』

飲んだ感想「・・・美味い」

「なんて美味いんだ、お湯だと味付けが無いのに、ゴールドジムのシェイクは、最高に美味すぎる!!すげええぇえ」

 

ちなみにゴールドジムプロテインは砂糖とかの配慮もしてるみたいなので身体に超安心。

話しそれますが個人的にコンビニのサラダチキンには「砂糖」が入っているので、カロリー計算の時にいつも悩みます。。

なので最近は家に帰ってから冷凍品のササミを解凍してから食べてますw

 

プロテインを飲み終えゴールドジムの店員さんにお礼を言って今は帰宅中。。

 

結論、いやー、もっと筋肉鍛えねば★