ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

モテワン ♪

こんにちは、ぱーです!!

夏と言えばフジロック!!

と言っても行ったことないですがw

 

何かしたら予定立てたいし、盛り上がりたい!!

なんと今年の8月に幕張メッセで「モテコン」をやるってよ♪

昨年まで毎月12月に行ってましたが、今年は8月に。何故かは知りませんがw

僕はお笑いが超好きでそれがメインで行ってましたが、ここではネットとリアルの融合で、まだ素人や事務所に入っていない方がコンテストを勝ち進んで、さっき言ったお笑い、その他、アーティストやモデル系などもやってよ!

 

中身や内容も、物凄く面白いし、今年も行ってきます♪

http://www.mote1.jp/