ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

モテワン ♪

こんにちは、ぱーです!! 夏と言えばフジロック!! と言っても行ったことないですがw 何かしたら予定立てたいし、盛り上がりたい!! なんと今年の8月に幕張メッセで「モテコン」をやるってよ♪ 昨年まで毎月12月に行ってましたが、今年は8月に。何故かは知…

雨の日だから

どーも、ぱーです!! 東京は台風の関連で昨日今日と雨。「雨だと憂鬱」と雨の日だと、つい外出控えちゃう時ってありますよね。。 僕は自称、ポジティブなので逆にこれからジムで身体を鍛えに行きますがw まず『雨の日だからこそ、価値がある!!』と思って…

JRではない!E電だ!!

こんにちは、ぱーです! さてさて実は今日知った事実!! 鉄道ネタ、東京ネタにはなるんですが、1987年4月に国鉄が民営化してJRになりました。 この知識は、なんとなく皆さんも知ってるかと思いますが、東京の山手線や総武線を走るJR東日本では、当時の愛称…

明治-ザバスを買ってみた

何度もすいません、ぱーです!! 筋トレ前にコンビニで気になって買ってみました!! 飲料メーカーの明治さんが発売している、「ミルクプロテイン-ZAVAS(ザバス)」です♪ 最近、YouTubeのCMで見て気になりました! https://youtu.be/ok2Jpx2feGg https://yo…

筋トレをやる意義

こんばんはの時間帯に書いています! ぱーでーす^_^/ 時間帯にも、おやすみなさいですねw さてさて僕は寝る前に筋トレを最低でも腕立て100回と腹筋100回を今ちょうど終えてシャワーを、浴びて寝ようと思います。。 腹筋やる時は男なんで上半身は裸でやります…

手作りサンドウィッチby名探偵コナンより

こんにちは、ぱーです!! 今日の日曜日ぱー東京では台風でしたが、まぁ少しズレたくらいで良かったです。。 本日は前々から作りたかった、僕の大好きな作品「名探偵コナン」の登場人物、安室 透さんの手作りサンドウィッチを作りました!! 安室 透さんは、…

洗濯機よりも「もみ洗い」!!

今日で3つ目のブログ。 書きすぎですよねw 先程のアイロンに続いての洗濯物ネタですがw https://voejgpkja.hatenablog.com/entry/2018/06/09/152218 さて、皆さん平日勤めのサラリーマンは土日は洗濯機日和が多いかと思いますが、この季節は臭いとか首からの…

バターコーヒー(コンビニ編)

どうも、プチブログですが、昨日、ファミリーマートに行った際に「バターコーヒー」が売られていました。僕個人はコンビニではお初にお目にかかったのでブログにupしました。 前回のブログにもupしましたが、 https://voejgpkja.hatenablog.com/entry/2018/0…

生活の原点はアイロンにあり♪

毎度どーも、ぱーでーーす!! 実は日頃、仕事でYシャツを着るので、週に1から2回にかけて、自宅でアイロンがけをしてます。 アイロンがけしてると、「あーこの服を着た時に、あんなことがあったな」とか「こんなことがあったな」と良いこと悪いこと色んな思…

ゴールドジム初見学♪

こんにちは、こんばんは、ぱーです♪ 前から気になってたゴールドジムの見学を初めてしてきました! 案内した店員さん、お時間ありがとうございます。。 ただ申し訳ないですが、ジム内は写真撮影が禁止なので、このブログでは文面だけでなんとなくイメージし…

ポジティブになるなら、まずは苦手なことをやってみよう!

こんにちは、ぱーです♪ ブログでは伝わらなくいですが僕は根っからのポジティブ人間なんです。実は、、 まぁ他人からよく言われることですが、ただ元からポジティブかと言うとそうでもなく社会人2年目に別の仕事で上司からパワハラを経験して僕の誕生日の日…

日大アメフト問題を少しだけ考えてみるの巻

こんにちは、ぱーです! もうじき丸1ヶ月が経とうとしている日大アメフト問題。。 僕の知ってる限りの情報は申し訳ないですがニュース番組やYahoo!の記事で知るくらいです。。 ただ言えることはコーチ、監督や理事長クラスの方が言った言わなかった認める認…

縄跳びと友達!?

本日はブログ2本立て♪ スポーツで格安&オススメグッズ!! それは・・・『縄跳び』 縄跳びだとキングオブコントで準優勝の、にゃんこスターさんが有名ですが・・・。 縄跳びは、ダイエット&有酸素運動にも効果的♪ 僕は空手経験者ですが、空手の練習メニュー…

ササミは簡単に手に入る♪男飯はササミから始まる!

おはようございます! こんにちは、こんばんは、ぱーです!! さてさて1人暮らしだとスーパーの買い物が大変!! 例えば会社帰り格安スーパーが閉まってるとか1人暮らしだと、ここまで食べない、日持ち的な問題が出ると思います・・・。 今日、僕からオスス…

街歩きは気づきいっぱい♪

こんにちは。。 先程、新宿東口(新宿駅東口→歌舞伎町方向)を歩いていたら、こんな広告が・・・。 眼鏡屋の広告なんですが、場所がなんと、、 『福岡天神ーーーー!!!!』 「なんで!?」と街歩いてなんとなく見たら気づきました。 街歩くと健康+気にな…

東京丸の内オススメ、ランチ♪

こんにちは! 今日は丸の内のオススメランチ!! 東京都丸の内にあるタイ料理の店、TARUTARUさんです! https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13142609/top_amp/ ランチメニューは、ご覧の通り980円! そしてライスやチキン入りのカレーは食べ放題♪ そ…

東京都本土、唯一の村!!?檜原村編

本日は東京都本土の唯一の檜原村へ〜 人口は約2,700人。村のほとんどが森林!! ちなみに村には電車がなく役場近くにコンビニもなく、山道が大半ですが、動くには最適な場所です!! 感想は東京都はビルだけじゃない!! 自然豊かな首都だなと。。 人情味あ…

コンビニ以外の100円コーヒー♪

こんにちは! 運動した後、仕事した後は、なんとなくリラックスしたいですよね!! 今日は、銀座にある【TORIBA COFFEE】さんでコーヒー飲んできました♪ ここは立ち飲みで、テイクアウトも可能! なんと本格的なコーヒーが100円で飲めちゃうんです★ 100円は…

バターとコーヒーとの融合

代々木に立ち寄ったらバターコーヒーのお店があったので入ってみました。。 なんと、バターコーヒーにはダイエット効果があるみたいですね。。 食生活のバランスと適度な運動で効果大かも♪ 一度は、おためしあれ(*´ω`*)

昨日は六本木ヒルズのサントリー、「響」のイベントへ♪ ご存知の通り、「響」はウイスキー!! ジャパニーズウイスキーとしても人気なので、どんどん飲んでみるとオモロイです♪ 楽しい夜でした\(//∇//)\

渋谷の道は最近、複雑化

昨日は渋谷に行ってましたが、まぁ工事工事工事!! ハチ公から宮益坂に行こうとしただけで迂回路。。 気持ち遠回りですが、なんとか着きました♪ この通路跡に支柱されており通れなくなってました。。 今後、どう変わるのか渋谷駅!!

健康は駅から始まる

さてさて色んな記事を書いて行きますよ!! 僕は運動が好きで身体を常に動かさないとしょうがない性格です(*´ω`*) さて今日は、こちらに行ってきました♪ 東京都目黒区にある東急大井町線と東急目黒線の【大岡山駅】 こちらの凄いのは駅直結で病院があること…