ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

バターコーヒー(コンビニ編)

どうも、プチブログですが、昨日、ファミリーマートに行った際に「バターコーヒー」が売られていました。僕個人はコンビニではお初にお目にかかったのでブログにupしました。

f:id:voejgpkja:20180609154415j:image

 

前回のブログにもupしましたが、

https://voejgpkja.hatenablog.com/entry/2018/05/28/131540

その時は代々木駅前の店舗で専門店があったんですよね。。

今回はコンビニ編。

ファミマさんとドトールさんのコラボなんですね。URL貼り付けときますので是非、一度、試してみて下さいね。。

http://www.family.co.jp/campaign/spot/201712buttercoffee.html

 

ちなみに個人的には筋トレメインで身体を鍛えますけどね。