ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

筋トレをやる意義

こんばんはの時間帯に書いています!

ぱーでーす^_^/

時間帯にも、おやすみなさいですねw

さてさて僕は寝る前に筋トレを最低でも腕立て100回と腹筋100回を今ちょうど終えてシャワーを、浴びて寝ようと思います。。

 

腹筋やる時は男なんで上半身は裸でやります。

これには理由があって自分の腹周りが許せなくて、それを見て「チクショー、ムキムキにしてやるーー」と思いながら筋トレしてます♪

 

これが僕の筋トレをやる源です!

人間は本当に意志が弱い生き物です。

僕も毎日、筋トレと食事は大切にして、酒もここ最近は控えています。

筋トレを通じて意志を強くしたい!もっと行動的になりたい!もっと仕事を出来るようになりたい!友好関係を良くしたいの気持ちが大きく動いています!

 

もちろんまだまだ勉強不足や失敗もありますが、それらを乗り越えてたくましく成長していきます!!