ぱーの日記♪

こんにちは!!日常生活を中心にスポーツ&グルメなどなど、色んなジャンル内容を書きながら伝えればと思います!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都本土、唯一の村!!?檜原村編

本日は東京都本土の唯一の檜原村へ〜 人口は約2,700人。村のほとんどが森林!! ちなみに村には電車がなく役場近くにコンビニもなく、山道が大半ですが、動くには最適な場所です!! 感想は東京都はビルだけじゃない!! 自然豊かな首都だなと。。 人情味あ…

コンビニ以外の100円コーヒー♪

こんにちは! 運動した後、仕事した後は、なんとなくリラックスしたいですよね!! 今日は、銀座にある【TORIBA COFFEE】さんでコーヒー飲んできました♪ ここは立ち飲みで、テイクアウトも可能! なんと本格的なコーヒーが100円で飲めちゃうんです★ 100円は…

バターとコーヒーとの融合

代々木に立ち寄ったらバターコーヒーのお店があったので入ってみました。。 なんと、バターコーヒーにはダイエット効果があるみたいですね。。 食生活のバランスと適度な運動で効果大かも♪ 一度は、おためしあれ(*´ω`*)

昨日は六本木ヒルズのサントリー、「響」のイベントへ♪ ご存知の通り、「響」はウイスキー!! ジャパニーズウイスキーとしても人気なので、どんどん飲んでみるとオモロイです♪ 楽しい夜でした\(//∇//)\

渋谷の道は最近、複雑化

昨日は渋谷に行ってましたが、まぁ工事工事工事!! ハチ公から宮益坂に行こうとしただけで迂回路。。 気持ち遠回りですが、なんとか着きました♪ この通路跡に支柱されており通れなくなってました。。 今後、どう変わるのか渋谷駅!!

健康は駅から始まる

さてさて色んな記事を書いて行きますよ!! 僕は運動が好きで身体を常に動かさないとしょうがない性格です(*´ω`*) さて今日は、こちらに行ってきました♪ 東京都目黒区にある東急大井町線と東急目黒線の【大岡山駅】 こちらの凄いのは駅直結で病院があること…